忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 01:32 |
TB本舗 お題「冬っぽい写真」
いよいよ師走ですね、風邪などひかないように。
隣のスキー場はいよいよ2日にオープン。
でも初雪以来雪どころか雨降ってる状態、
まあ毎年の事で一生懸命人工降雪機で降らせてます。
でも気温はだいぶ下がって、夜になると霜ばりばりです。

さて冬っぽい写真という事で過去の写真をいくつか。



霧氷?樹氷?住んでる場所がらわりと見れます、
冬っぽいというか真冬なかんじですがw
なかなかきれいです。



某有名ガーデンより、木でつくられたトナカイ。
母がこんなのつくってって言ってたっけw



同じく某ガーデンより、クリスマスなかんじですね。

以上、今年、来年といろいろがんばって、いい事があるといいなぁ。
PR

2006/12/01 00:43 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もう12月ですなぁ・・・
師も走るほどの忙しさといいますが俺はあんまり忙しくもないですわ^^;

とりま毎日を過ごしていくって感じですなぁ、、。
中間テストが何個か入ってるだけで^^;;


今年はどんな年だったかと振り返ると色々あったなぁ・・・
一番のイベントはなんと言っても・・・

思い出したくないなぁ_| ̄|○(駄
posted by かふat 2006/12/01 01:58 [ コメントを修正する ]
私はこれから忙しくなるけど、
今は毎日を過ごしていく感じですね。
忙しくないのはいいけど、充実させた日々をおくりたいね。
とりあえず中間がんば♪

振り返るとそれなりに色々ありましたね、
1番のイベント何があったんだw
とりあえずあと1ヶ月がんばりましょ♪
posted by 風龍at 2006/12/01 02:26 [ コメントを修正する ]
はじめまして!
樹氷って綺麗ですよね。って、関東では見られないからかもしれませんが。
田舎に帰ると雪国なので、樹氷どころかゆ樹だるまが見られます(w
posted by 雨野雫URLat 2006/12/01 23:57 [ コメントを修正する ]
わざわざこちらにコメントありがとうございます。
樹氷きれいですね、出現する条件は0度以下で霧が発生してる事とか、
関東では難しいかもですね。

田舎は雪国ですか、ゆ樹だるまwスキー場などで見られる、
樹の片側だけに雪がついた状態もきれいですよね。
こちらは標高がなかなかなので、
冬の寒い日にはダイヤモンドダストが見れる時もありますw
posted by 風龍at 2006/12/02 02:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夕暮れの月 | HOME | ピンキーストリート>>
忍者ブログ[PR]