忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 00:16 |
欲しかったパーツ
欲しかったパーツですが、それはレイナの後ろ髪。
髪は服と違って1セットしか入ってないのでなかなか貴重、
レイナの髪はロングヘア−で他のピンキーにつけるとまた雰囲気変わっていい感じ。


持ってる中ではお気に入りなはな、困った表情がなんともいえません

欲しかった理由はpinkisterさんで見たはなの昔風お姫さまヘア−が可愛かったからw
服装もレイナから流用でグッと可愛くなりました。
ピンキーの基本ですがやっぱいろいろ組み換えられるのは面白いですね。
PR

2007/06/07 12:39 | Comments(2) | TrackBack() | ピンキーストリート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ものすごくお久しぶりです。(人)

こういうのって、改造するんですか?
フィギュアはやった事ないもので。
秋葉原に行くとよく売ってるのは見るんですが(w

困った表情がなんともいえませんね(w
posted by 雨野雫URLat 2007/06/29 01:01 [ コメントを修正する ]
お久しぶりです、そして覚えていてくださってありがとうございます♪
更新しなきゃと思いつつ相変わらずだらだらしちゃってますね^^;

私はちょっとした改造なら今後やっていこうかなとは思ってますね。
他のピンキーストリート関係のサイトさんを見ると、
マンガなどのキャラをつくってたり、服を自作したりですごいですよ。
興味があればのぞいてみてくださいw

明日は消防の大会です。これから暑い日が続くと思いますが、
お互い体調崩さないようにがんばっていきましょう♪
posted by 風龍at 2007/06/30 09:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バイト | HOME | ぼちぼちまったりやっていきますか>>
忍者ブログ[PR]