忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 23:28 |
会議
今日は来期予算会議がありました。
そのためバイトは午前だけ出て早退。
昨日は休みだったのですが、会議の書類作りで1日ほぼつぶれました。
こういうのってなれてないのもありますが、結構大変ですよね。
電話で相談したり、FAX送って確認したり、いろいろ考えたり・・
決して難しい事ではないのですが、なれてない&責任があるで疲れました。

会議の方もこういう場は初めてで、緊張&疲れました。
まだまだ社会的経験不足ですね。
知ってる人(消防OB)もいたりで会議はそれなりに良かったと思います。

バイトは今の所2月は月4日休みとか^^;
バイトと自分の事(勉強、趣味、遊び・・)両立したいのに、
今の状態だとただバイトに生きてる感じになっちゃうなぁ。

バイト事体は本来のドジパワー炸裂で、
大切なカギ折っちゃったり、しかもカギ穴から破片がとれなかったり、
灯油入れてるの忘れて、大量にこぼしちゃったり落ち込み気味でした^^;
でももう復活しましたがw迷惑はなるべくかけたくないので、
気をつけないといけないですね。

とりあえず新しいPC購入に向けてがんばりたいと思います、
でもPCの情報収集してる時間がないよう。
PR

2007/01/24 22:57 | Comments(2) | TrackBack() | 日々の事、週記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

俺もなにかと忙しくかなりあせってます^^;

慣れはかなりありますからねぇ・・・
俺もバイト三昧なったら余計に忙しくなりそうな_| ̄|○
posted by かふat 2007/01/29 01:46 [ コメントを修正する ]
さっそく遅くてごめんなさい。
大学も忙しい時期かな。
バイトは1ヶ月たってだいぶ慣れたはずだけど^^;
大学にバイト三昧ですか、大変ですね。
でもお互いがんばっていきましょう♪
またいつかまったり話せたらいいですなw
posted by 風龍at 2007/02/04 00:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<m(_ _)m | HOME | 休日>>
忍者ブログ[PR]