忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:37 |
欲しかったパーツ
欲しかったパーツですが、それはレイナの後ろ髪。
髪は服と違って1セットしか入ってないのでなかなか貴重、
レイナの髪はロングヘア−で他のピンキーにつけるとまた雰囲気変わっていい感じ。


持ってる中ではお気に入りなはな、困った表情がなんともいえません

欲しかった理由はpinkisterさんで見たはなの昔風お姫さまヘア−が可愛かったからw
服装もレイナから流用でグッと可愛くなりました。
ピンキーの基本ですがやっぱいろいろ組み換えられるのは面白いですね。
PR

2007/06/07 12:39 | Comments(2) | TrackBack() | ピンキーストリート
ぼちぼちまったりやっていきますか
さぼりまくり&だらだらまったりなブログですが^^;
検索エンジンでフィギュアとかピンキーとかの語句しだいで結構上に出たりするみたいで、
それで飛んで来られた方にはorzな思いをさせてると思います(オイ
ぼちぼちだらだらまったりwやっていきますのでorzな方は申し訳ないです^^;

さてピンキーストリートですが最初に記事書いてそのまま放置してました(汗
今はぼちぼちモチベーションがあるので微改造とかしようかなと思ってたりw
そこで(?)この前よく行く大型中古ショップでピンキー売ってたので買ってきました。


PK009レイナ、かわいくないとも言われたりしますが無表情なのがこれはこれでいいかな

私は地域的に欲しくても手に入らなかったり、もう売ってなかったり、
欲しいのが出なかったりで中古、バラ売り屋さんなどでよくフィギュアを買いますが、
ピンキーとかはできれば中古は避けたかったんだけど、
この辺では売ってないし、状態もさほど悪くなかったので購入しました。
値段は新品よりほんのちょい安いぐらい、
店員さんが定価知らないのか(定価より高いのはわりと普通だけど^^;
たまに値段知らないっぽく安く売ってるのもある)知っててつけてるのか・・。

他にもっと欲しいピンキーもあったんだけど状態が悪かった、
レイナはどちらかと言うと欲しいと思ってるピンキーではないんだけど、
まずピンキーが近くに売ってないのでせっかくだから買おうと思ったのと、
欲しいパーツがあったから。
パーツ目的だけで買ったんではないけど、本当はこういう買い方はあまりしたくなかったり。
コンプ目指してたり改造がんがんするような方ならいいと思うけど、
パーツ目的で買ってそのピンキー本体をないがしろにしたくないんでw
まあパーツはもっといろいろ欲しいのは欲しいんですけどね、
いろいろ改造もできるし着せ変えも充実しますしね。
まあ他のピンキー買った時も本体ともども大事にしたいなぁとw

欲しかったパーツについては又書きます。。。



2007/06/05 02:08 | Comments(0) | TrackBack() | ピンキーストリート
ピンキーストリート

フィギュア1体に着せ替え用の服、その他小物が基本

前買ったフィギュア、ピンキーストリート。
ブリスターに入って売ってて、定価714円。
最大の特徴は髪や服が他のピンキーと着せ替えできる事。
詳しくはVANCE PROJECTで(定番)

もともとピンキーを知ったのは初期の頃、
雑誌で見てすぐ欲しかったけど、田舎でぜんぜん売ってない。
通販もあったけど、顔のキズとか気になってやりませんでした。
で、だいぶたってから梅田のヨドバシでPK007はな購入(遅
1体ではたいして着せ替えできず飾ってただけなんだけど、
最近大坂に行った時に同じくヨドバシでPK011ルイやっと購入。
今回のPK008Aリサ購入でやっと3体に。


3人集合。左からはな、ルイ、リサ

3体は数あるピンキーから選んで買ったのではなく、
基本的に店に残ってるのを購入、ですが3体ともそれぞれ気に入ってます。
あとPK002スゥPK004萌PK005ココロあたり欲しいですが、
とりあえず3体で。改造とかすごいサイトはたくさんあるので、
ここではまったりやっていきたいと思います。

2006/11/29 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | ピンキーストリート

| HOME |
忍者ブログ[PR]