忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 02:45 |
ピンキーストリート

フィギュア1体に着せ替え用の服、その他小物が基本

前買ったフィギュア、ピンキーストリート。
ブリスターに入って売ってて、定価714円。
最大の特徴は髪や服が他のピンキーと着せ替えできる事。
詳しくはVANCE PROJECTで(定番)

もともとピンキーを知ったのは初期の頃、
雑誌で見てすぐ欲しかったけど、田舎でぜんぜん売ってない。
通販もあったけど、顔のキズとか気になってやりませんでした。
で、だいぶたってから梅田のヨドバシでPK007はな購入(遅
1体ではたいして着せ替えできず飾ってただけなんだけど、
最近大坂に行った時に同じくヨドバシでPK011ルイやっと購入。
今回のPK008Aリサ購入でやっと3体に。


3人集合。左からはな、ルイ、リサ

3体は数あるピンキーから選んで買ったのではなく、
基本的に店に残ってるのを購入、ですが3体ともそれぞれ気に入ってます。
あとPK002スゥPK004萌PK005ココロあたり欲しいですが、
とりあえず3体で。改造とかすごいサイトはたくさんあるので、
ここではまったりやっていきたいと思います。
PR

2006/11/29 23:59 | Comments(2) | TrackBack() | ピンキーストリート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

着せ替え・・・
細かい違いとかで大量に出されると困りますな^^;
コレクターでないなら自分の好みで選べそうなんでよさそうですがw
posted by かふat 2006/11/30 01:45 [ コメントを修正する ]
そうですねぇ、得にガチャガチャ系は
部分的な色違いとかちょっとした違いで、
数種類あるのもありますね。
幸い私はコレクターではないので大丈夫ですが、
ものによってはわかりませんw

とりあえず自分の好きな事とか書いてますが、
かふさんがひいてなさそうで良かった(ぇ
(いやわからないけどねw)
posted by 風龍at 2006/11/30 03:31 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<TB本舗 お題「冬っぽい写真」 | HOME | コカ・コーラFF7フィギュア>>
忍者ブログ[PR]