忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 23:52 |
無題
時間作ってHP作成したいと思ってます。。。
できるか微妙だけど^^;
PR

2008/02/07 04:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日々の事、週記
orz
週記ですらなくなってるや^^;
今はバイトが結構入ってたり、やっとおニュ−PC買ったり、
相変わらず三国志大戦やってたりです。
落着いたらなんとかしないとなぁ、HPも全然つくれてないし。。
忙しくても心はまったりまったりと♪w

2007/11/01 12:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日々の事、週記
バイト

相変わらずさぼりまくりですね。。。
約1ヶ月の消防朝練、大会も終わってやっとぼちぼち落着いた感じです。
その分バイトは2人いた社員さんが1人移動&入って来る人はなしで余計忙しい^^;
働いてるのは実質6人で土日とかは朝、夜合わせて6人必要w
これから夏休みもあって今月、来月はたくさん出勤しなきゃだなぁ。
私達に繁忙期手当ては出ないけど高い派遣は雇うんだろうな^^;

でもやっと今テスト的にUFOキャッチャー1台1P2P(左右)づつを、
同じくらいに始めたバイトの方とまかせてもらってます。
いろいろ教えてもらいながら景品選びから設定、並べ方等ある程度自分の自由にw

バイト始めて半年は経ってるから普通で考えたらたぶん遅いんだろうけど、
自分の担当したUFOキャッチャーがプレイされてたりするとうれしいですね♪
景品の発注(実際発注するかは店長の判断ですが)もさせてもらって、
責任もあり大変だけど下降気味なモチベーションも上がりましたw
これから忙しく大変になりますが、がんばってやっていきたいと思います♪

2007/07/11 23:03 | Comments(0) | TrackBack() | 日々の事、週記
携帯変えました
変えて2、3ヶ月たちますが古い携帯からやっと変えました。
前のは4年くらい使ってましたかね^^;今のは高機能でいろいろと驚きますね。


画面はドラクエ3のメニュー、有志の方作成のがいろいろあって楽しいですね

変えたのは春モデルのW51SA、機種変なので高かったですがなかなか可愛くていい感じです。
スライド携帯なので少数派だと思いますが、
私はスライド好きだし機能的にもとても気に入ってます。
まあ画面が常に出てるので扱いやキズには気をつかいますし、キズもつきやすいですがね。

色の白は最初から決めてましたが、
最近自分が白ブーム(PS2、携帯&PCやTVも買うなら白の予定)なのとw
あるサイトでふぁみこんと呼ばれていたのもあります。


白い色にスライド上部裏の色、十字キーあたりがふぉみこんっぽいです


スライドした所、ストラップはふぁみこんにディグダグのドット絵のものw

今はゲームやったりウェブやったり毎日楽しんでます、
もう夏モデルが出てますがかなり気に入ってるので大切に長く使いたいと思います。

個人的感想・・
長所                短所
スライド              カメラもうちょっとがんばってほしい
ふぉみこん             重量
データフォルダ1GB         若干持ちにくい、落としやすいかも
三洋独自の気のきいた所たくさん   数字キーが少しかたい
アンテナ(イヤホン)なしでFMラジオ フォント
IPS液晶               変換 
ワンセグ感度

他にも細かい所いろいろあるかな?
とりあえずウェブスクロールをメール、ウェブボタンで、
イヤホンカバーをスライド式、ストラップ取り付け位置を本体下、
と簡単に改良できそうな所を変えるだけでよりいい感じになるんだけどなぁ。


2007/06/02 23:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日々の事、週記
||ω・`)
絶賛停滞中ですみません、もうすぐで3ヶ月間も放置(汗
誰も見てなくても自分のためにもなると思うので、
相変わらず自由気ままにまったり更新していくつもりです。
元々熱しやすく冷めやすくて熱してるうちはいいんですが冷めると放置しがち。
いろいろ興味をもつのはいいけど続かないのは良くないですね^^;
そういえば夏休みの日記とかも最後の方に慌てて書いてたなぁ、
やろうやろうと思いつつな感じです。今回も決して時間がなかったわけじゃないけど、
だらだらとな感じです、自分のためにもがんばらずがんばらなくちゃ。

季節はすっかり春っぽくなりましたね、家の手伝い&バイトで忙しかったGWも終わり、
標高が高いこの辺でもふきのとう、桜はとっくに終わり緑が青々としてますね。
たらの芽、わらび、ふきあたりはちょうどシーズンかな?
近くの森にはウグイスやらシジュウカラやらが鳴いてていい感じ。
庭の木にはメジロが来ててうれしかったり(実は鳥も好きだったりw)
下の街におりると昼はもう暑いですがこの辺はちょうど暖かくていい感じです♪

バイトは相変わらずゲームセンターでやってます、
うちの店は売り上げが悪くいろいろ改善で大変だったりもしますがそれなりに楽しくやってます。
最初にくらべればだいぶ仕事も覚え楽にはなりましたね、でもまだまだ覚えなきゃいけない事、
レベルアップしなければいけない事はたくさんありますが。
たまにミスもしたりで、長年やってる先輩には仕事量でも技術でも尊敬です。

本当はやりたい仕事のスキルアップができるバイトをやりたいんですが、
距離が近かったり、仕事になれたり、消防の事があったりでどうしようかな。。。
消防は来年部長予定だし近くて夜仕事ができるのはありがたいけど、
そうなるとだらだらまる2年はやる事に、年齢的にもこんなんでいいんだろうか・・。
とりあえず会社の方で健康保険、年金にも入ってるのでもうしばらくは続けるけどね。
あとはもう少し休みをもらえるとありがたい^^;
まあ6月は会社が暇なのと消防の朝練があるのでたくさんもらえたから、
この機にいろいろやりたいなぁ。PCもまだ買ってないんでいろいろ調べて早く買わないと。

消防の朝練は今日から始まりました。朝4時30分起きはつらいけど、
庶務(会計)で大変ながらも昔と違って今は消防が楽しく、
普段遅く寝てる分、健康的で1日も長く感じていいかな。
とりあえず1ヶ月間、朝練とバイトで大変だけどいろいろと充実させれたらいいなぁ。

久々の長文(でもないけど)、書いてるのはまあ楽しいけどやっぱ文章苦手だなぁw
チャットとかでもそうだけどやたら時間がかかってしまう、性格を表してるなぁ^^;
そうそう全然関係ないけど好きな人ができましたw
こっちには同級生とかいない事もあって結構長い事好きな人いなかったんですけどね、
好きな人はわりと常にいた昔では考えられないです。
知り合いとか何か関係があるとかでは全然無いんですが、
当たらないで砕けるより当たって砕けたいんでこっちもまったりがんばりますw
昔の私は当たらないで砕けたり話せばいいのに話せなかったりとかばっかだったなぁ(しみじみ)

2007/05/31 19:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日々の事、週記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]