忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 23:20 |
三国志大戦2

今さらながらアーケードゲーム三国志大戦2にはまっちゃってます♪
ゲーム事体は前からなんとなく知ってはいたんですが、
ゲームセンター事体行かないし、カードゲームって事からついていけないなぁとw

で、最近近くにある働いてる所の同系列の店にたまたま行ってみたら、
今やネット対戦カードゲームがすごい事に。
ゲームセンター事体働いてるののぞいてはかなり久々で時代は変わったなぁとw
そう思いつつも帰ってネットで調べたりしてすっかりはまっちゃいましたw

初プレイ時はかなりドキドキでしたw人気のあるゲームだから
時間帯によっては結構人がいるし、稼動して長いので常連さん、上級者さんがいっぱい。
こういうカードゲームはたいがい最初に自販機でスターターパックを買わなきゃなんですが、
それもなんかはずかしかったwまあ今も持ってるカードといい、
カード操作といい見ればおもいっきり初心者なんですがw
はずかしながらも楽しく遊んでます、もっぱら今は対COM戦の群雄伝やってますw

三国志大戦は1プレイ300円と高めですが私が三国志好きなのもあり、
カード操作で武将を動かす面白さ、奥深さ、全国ネット対戦、カードの収集、
などとても面白いです♪興味があったらぜひやってみてくださいね。

とりあえず今は週1ぐらいで休みの日に楽しんでます、
わりとお金使っちゃってますが休みの日がとても楽しみ♪
この前偶然消防で知り合いの方に会って、その方もやってていろいろ教えてもらってますw

ちなみに今持ってるカードで全国対戦用デッキならこれかな。
UC張飛 UC周倉 UC黄忠 R王桃 UC麋竺
全国対戦はまだなれてないのと強すぎてまだ間違えてやった1回しかしてませんがw
PR

2007/07/14 16:46 | Comments(0) | TrackBack() | 初心者三国志大戦記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あいかわらず | HOME | バイト>>
忍者ブログ[PR]