忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 22:30 |
TB本舗 お題「冬っぽい写真」
いよいよ師走ですね、風邪などひかないように。
隣のスキー場はいよいよ2日にオープン。
でも初雪以来雪どころか雨降ってる状態、
まあ毎年の事で一生懸命人工降雪機で降らせてます。
でも気温はだいぶ下がって、夜になると霜ばりばりです。

さて冬っぽい写真という事で過去の写真をいくつか。



霧氷?樹氷?住んでる場所がらわりと見れます、
冬っぽいというか真冬なかんじですがw
なかなかきれいです。



某有名ガーデンより、木でつくられたトナカイ。
母がこんなのつくってって言ってたっけw



同じく某ガーデンより、クリスマスなかんじですね。

以上、今年、来年といろいろがんばって、いい事があるといいなぁ。
PR

2006/12/01 00:43 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
ストレス解消法
http://theme.blog.shinobi.jp/Entry/68/
トラックバックテスト。

私のストレス解消法はマンガ読んだり、
ゲームしたりとにかく他の楽しい事に集中しちゃう事かな。
外に出て犬の散歩とかおもいっきり走ったりもいいかも、
とにかく考え込まないようにがいいかなぁ。

2006/11/19 16:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

| HOME |
忍者ブログ[PR]