忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 01:12 |
夕暮れの月

夕暮れの月、これから輝きを増していきます

夜輝く月も好きですが、日中ふと見上げた空に浮かぶ月も好きです。
理由はより衛星を感じれるというか、
浮いてる感がつよいからでしょうか。

写真は夕方ごろ月を見つけて、すぐ撮ったもの。
偶然入りましたが、信号機がいいあじだしてるかなとw
月の写りは微妙ですが、使ってるデジカメじゃ精一杯かな。
光学ズームもついてなく、デジタルズームは画像が劣化するので
使ってません。ゆえに月が遠いですね。

でも小型カメラで何気なくスナップする感じが気に入ってますし、
この写真もなかなか気に入ってます。(親バカ?w)
PR

2006/12/02 03:42 | Comments(2) | TrackBack() | 日々の事、週記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

月は遠くにあるから光り輝くんですな、、。
自分では発光してないですしね^^;

たまーに自分は遠くから見てるから・・・
と感じるときがあったりなかったり^^;;
posted by かふat 2006/12/03 13:37 [ コメントを修正する ]
月は太陽の光を反射して光るんですよね、
不思議です。金星も反射してあんなに明るく光る。
星や惑星の事は昔から好きですが、
月は観測もしやすいし、不思議で得に好きです。
熱しやすく冷めやすいので、
興味は増したり減ったりですがw

遠くから見てるですか、
どうゆう感じなのかわかりませんが、
なんか謎めいてすてきですw
posted by 風龍at 2006/12/03 22:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | TB本舗 お題「冬っぽい写真」>>
忍者ブログ[PR]